カネゼン ブログ

  • このたび、ハウスクリーニングの業者と業務提携いたしました。

    2014年02月21日

    平成26年1月にハウスクリーニング業務を行う、㈱メノガイア(神戸市中央区)と業務提携いたしました。

    メノガイア社は1戸建て住宅のハウスクリーニングを主とした企業で、全国で約20万件の顧客様に対応しております。
    今回の業務提携により、カネゼンはメノガイア社の顧客様からご依頼のあった場合、植栽・エクステリアに関する業務について対応する事となります。

    また、いつもお世話になっておりますカネゼンのお客様につきましては、ご希望の方のみ、メノガイア社がハウスクリーニングのサービスを行う事となります。

    カネゼンのお客様には、メノガイア社が指定するハウスクリーニング業務(たとえば換気扇周りのクリーニングなど)について、無料サービスを受けることが出来ます。(年間2回程度)

    カネゼンのお客様には、近々に「業務提携のお知らせ」のハガキを郵送いたします。
    ご確認の上、メノガイア社によるハウスクリーニング業務をお受けになられるか、ご検討下さい。

    そして、お電話をいたしますのでサービス内容のご確認とご返答をお願いします。
    *ご連絡業務を委託された業者からお電話します。

    *ハウスクリーニングの内容は各種ございますが、お客様が指定する業務については有料なりますので、お間違えの無いようにお願いします。

    ご質問などございましたらカネゼンの事務所までお電話下さい。
     電話 072-985-3728 カネゼン今西まで

  • Copyright © 2017 カネゼン All Rights Reserved.