工事の流れ

お問い合わせからお引渡しまでの大まかな流れです。

お問い合わせ
1お問い合わせ

お問い合わせフォームまたは電話・FAXにて承ります。
ご依頼の内容やご要望をお聞きし、回答いたします。

現場お打ち合わせ
2現場お打ち合わせ

現地にて、ご依頼の内容やご予算・ご要望をよりくわしくお聞きします。
敷地や境界、施工箇所の確認・調査を行います。

プランのご提案とお見積り
3プランのご提案とお見積り

お聞きしたイメージをベースにプランを作成いたします。
図面と見積書および製品の仕様などを提出し、その内容についてご説明させていただきます。

プランのご確認
4プランのご確認

ご提案させていただいたプランをもとに、お客様のイメージとのすり合せを行います。
配置や製品などを確認し、より詳細にプランを創り上げます。(仮契約をいただく場合がございます。)

ご契約
5ご契約

プランの仕様・工事金額など、お客様にご納得いただきました上で、ご契約とさせていただきます。
工事の着手日・施工日程・完成日を決定いたします。

施工
6施工

丁寧な施工を心がけております。
現場の整理整頓はもちろん、施工箇所や周囲の養生まで気を配り、ご満足いただける施工現場を目指しております。
施工の際に埋設物などが見つかった場合は、ご確認していただいた上で、仕様の変更をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

完成・お引渡し
7完成・お引渡し

工事完了後、完了検査を行いお引渡しとさせていただきます。

Copyright © 2017 カネゼン All Rights Reserved.